ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみと同じ大きさだった子犬が9カ月後には…… 大型犬の成長に驚くビフォーアフターににっこり

成長が早い!

advertisement

 ハスキー犬の成長ビフォーアフター写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で56万1000件以上表示され、1万4000件以上の“いいね”を獲得しています。

 ほほ笑ましい成長記録を見せてくれたのは、シベリアンハスキーの「大吉」くん。2022年7月3日生まれの男の子です。同年10月ごろに撮影された写真では、飼い主さんに抱っこされながら、ワンコのぬいぐるみを興味津々で見つめる大吉くんの姿が。ぬいぐるみと並ぶと同じぐらいの大きさで、当時の大吉くんがいかに小さかったかがよくわかります。

ぬいぐるみと子犬 ぬいぐるみと同じ大きさだった生後2カ月
ぬいぐるみくわえてるワンコ 9カ月たってこんなに大きくなりました!
トリミング ←ビフォー アフター→

 それからスクスクと成長した大吉くんは、9カ月たつとぬいぐるみの倍以上の大きさに! あのころ等身大だったぬいぐるみを軽々とくわえて、飼い主さんの元に持ってくるようになりました。大型犬の成長はほんとうに早いですね。これからもぬいぐるみは、大吉くんの成長を見守る良きパートナーになりそうです。

 また飼い主さんは、大吉くんが1歳を迎えた7月3日に、「いま住んでるのは飼い主2人とも知り合いがいない見知らぬ土地でしたが、大吉のおかげでたくさんの犬友達と出会えました」と感謝の気持ちをコメント。大吉くんと過ごす毎日はとても幸せだそうですよ。きっと大吉くんも同じ気持ちでいることでしょう!

 ブルーの瞳とブラウンの毛並みがとっても美しい大吉くん。そのイケワンな姿や、無邪気に遊ぶ元気いっぱいな様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@___INUSKY___)にて公開されています。

画像提供:シベリアンハスキー大吉♂(@___INUSKY___)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る