ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門のパートナー、出産から9カ月で事実婚解消 “元夫”からの解放訴え「もうしつこくされない?」「ストレスで爆発しそう」(1/2 ページ)

さまざまなトラブルがあった2人。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーの絵莉さんが7月20日にInstagramストーリーズを更新。前日に才賀さんとの関係解消を発表しており、その理由は相手から別れたことを公表しろと迫られたからだと訴えています。

才賀紀左衛門破局
絵莉さんの現在の心境(画像は絵莉Instagramから)

 19日に「私ごとですが、先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します」「これまで1人で子育てしてきましたが、これからも1人で子育てがんばります」と才賀さんとの関係をリセットしたとした絵莉さん。日をまたいでの20日には、「ブログに書いたら身を引いてくれるんだよね? もうわたし、しつこくされないんだよね? 解放されたんだよね?」と、泣いている顔文字を添えながらストーリーズへ投稿しています。

 また、才賀さんから別れたことを公表しろと迫られているLINEのスクショも公開していましたが、“早く死ね”という言葉が書かれていたこともあって「先方の言葉がキツイからか? ガイドライン違反で消されてしまった」と現在は削除されてしまったことを報告。

 続く投稿にて、「わたしは、ストレスで爆発しそうだよ」と胸中を吐露するとともに、「暴力を受けたのは妊娠初期の頃」「格闘家の暴力ってこわいよ そんな人がジム? こわすぎる」「その暴力、何に使うんですか?」と相手からのDVも訴えています。暴力の存在については、「週刊文春」が4月に報じていました。


才賀紀左衛門破局才賀紀左衛門破局 才賀さんへの批判を含む連続投稿(画像は絵莉Instagramから)


 絵莉さんは2022年10月に交際していた才賀さんとの間に息子を出産。才賀さんのマンションで暮らしていましたが、2023年4月に息子を連れて別居先のマンションへ転居していました。

才賀紀左衛門
才賀紀左衛門さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 5月には、妊娠中に才賀さんから「喧嘩して堕ろせって何度も言われた」と心ない言葉をかけられたこと、根拠のない浮気を一方的に疑われていることを告白。7月10日には才賀さんから事あるごとに月3万円の養育費の支払いを停止すると脅されていることもつづっていました(関連記事)。

 結果的に2人は、第1子誕生から9カ月ほどでの関係解消となったもようです。なお記事執筆時点で、才賀さんからのコメントはありません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る