ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永島優美の第1子妊娠に先輩が大興奮「きゃ〜おめでとう!!!」 祝福とともに感慨の声も「あの永島パパもおじいちゃん」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 フジテレビの永島優美アナウンサーが7月20日にInstagramを更新し、第1子を妊娠したことを発表しました。

永島優美妊娠
永島アナの妊娠報告(画像は永島優美Instagramから)

 愛犬であるメルシーとの2ショットを投稿しながら、「この度、新しい命を授かりました」と報告した永島アナ。「さらに賑やかになりそうですが、変わらず仕事も頑張ります」「引き続きよろしくお願いします!」と意欲を伝えています。

 この報告に、フジテレビの先輩でもあるフリーアナウンサーの中村仁美さんが「きゃ〜永島 おめでとう!!!」と大喜びしながら祝福した他、親交のあるキャスターの小野寺結衣さんも「優美ちゃんがママだなんて…想像するとワクワクしかないし、早く会いたい」と胸を高鳴らせながらコメント。

 俳優の石田ひかりさんや元バレーボール選手の竹下佳江さん、教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹さん、モデルの神山まりあさんら多くの芸能人からお祝いの言葉が寄せられています。

 また、ファンからも多くの祝福とともに、「あの永島パパもおじいちゃんになるんです!」と、父でサッカー解説者の永島昭浩さんが喜ぶ姿を想像する声も上がっていました。

永島優美と永島昭浩
父・永島昭浩さん&愛犬との3ショット(画像は永島優美Instagramから)

 永島アナは、2021年3月にフジテレビ情報制作局に勤務している1年先輩の男性と結婚。2022年に挙行した結婚式での、オフショルダーがすてきなウエディングドレス姿もInstagramで披露しています。

永島優美
永島アナのウエディングフォト(画像は永島優美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る