ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キャシー中島、3人目の孫の1歳誕生日が幸せいっぱい 夫・勝野洋&娘一家とのショットに「本当に癒しですね」「素敵なご家族」(1/2 ページ)

子供たちかわいいな……!

advertisement

 タレントのキャシー中島さんが7月19日にInstagramとブログを更新。2022年に誕生した3人目の孫・恵偉人(えいと)くんの1歳の誕生日を家族でお祝いしたことを伝えました。

娘・雅奈恵さん夫婦と3人の孫たち
娘・雅奈恵さん夫婦と3人の孫たち(画像はキャシー中島Instagramから)

 キャシーさんは、俳優の夫・勝野洋さんと次女の勝野雅奈恵さん一家とのにぎやかな写真を投稿。「元気にニコニコ笑ってくれるエイト おめでとう」「ファミリーで今日を祝いました」と、幸せいっぱいな様子です。

 雅奈恵さんとその夫のリカルドさん、3人のかわいらしい孫たちに囲まれたキャシーさんは「毎日、朝おはようを言いに来てくれる3人の孫達にハッピーをもらってます」「明るい笑顔にどれほど癒されていることでしょう ありがとう」と家族へ感謝。「これからも健康ですくすく育ってね! ジィジとバァバはいつもそばにいますよ」と愛情たっぷりにつづりました。

 このほっこり投稿にネットでは「1歳おめでとうございます!」と祝福のコメントが寄せられ、「エイトくんの笑顔を見たら嫌なことも吹き飛びますね」「素敵なご家族」「孫は本当に癒しですね いてくれるだけで!」「つい先日お誕生したばかりだと思っていたのに、早いわぁ」と反響が上がっています。

 キャシーさんは1979年に勝野さんと結婚。2女1男をもうけましたが、2009年に歌手でモデルの長女・七奈美さんが肺がんにより29歳の若さで死去。現在も、愛娘への思いをブログなどでつづっています。

 次女の雅奈恵さんは2015年にスイス人のリカルドさんと結婚し、2016年に第1子女児、2019年に第2子男児を出産。2022年7月には第3子男児である恵偉人くんが誕生しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る