ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榮倉奈々、“普通は一緒に撮れない人”との2ショットで圧巻スタイル披露 美の共演に「美しさ2倍」「脚長いです」(1/2 ページ)

世にも珍しい自分自身との“美の共演”。

advertisement

 俳優の榮倉奈々さんが7月19日にInstagramを更新。自身の特大ポスターとの2ショットを公開しており、ファンからは「本当に美しい」「スタイル良過ぎ」など反響が寄せられています。

自分のポスターと2ショットを撮る榮倉奈々
自分自身と“美の共演”(画像は榮倉奈々Instagramから)

 「Aoyama」と短く添えて、街に掲出されている自身のポスターと並んだ2ショットを公開した榮倉さん。全身ホワイトのシンプルなコーデが抜群のプロポーションを引き立てており、世にも珍しい自分自身との“美の共演”が実現しています。本当スタイルいいな……。

 ファンからは、「ご本人と一緒 美しさ2倍!!」「脚長いですなぁ〜」「スタイル抜群すぎる」「オーラ凄い」など圧巻のスタイルに反響が寄せられた他、「奈々ちゃん可愛いい 青山までお写真撮りに行きますっ!」「ポスター撮りに行きたい〜!」「奈々さん見に青山行きたい!」とある種の“聖地巡礼”を計画する人も少なくないようでした。

「TOD'S」のモデルを務める榮倉奈々
榮倉さんのポスター写真。イタリアのブランド「Tod’s」のモデルを務めています(画像は榮倉奈々Instagramから)

 榮倉さんのポスターは、イタリアの靴&バッグブランド「TOD'S」の2023年プレフォールコレクションでモデルを務めたもの。榮倉さんは前日の投稿で、「Bus stop」と同ポスターがバス停などに掲出されていることを明かし、ファンからは「銀座のバス停で見つけました」「昨日、銀座でみました!」など目撃報告も届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る