ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっとやっと合流できました!」 腰椎骨折の松本伊代、早見優&森口博子と復帰後初のライブ共演 「この日を待っていました」(1/2 ページ)

早見さんと森口さんも喜びの投稿。

advertisement

 タレントの松本伊代さんが7月19日にInstagramを更新。腰椎の圧迫骨折による療養から復帰後初めて、早見優さん&森口博子さんとのライブリハーサルに参加できたことを報告しました。

久々集合!
久々集合!(画像は松本伊代Instagramから)

 松本さん、早見さん、森口さんは近年“キューティー☆モリモリ”というユニット名で活動中。Instagramやブログでたびたびライブの様子やオフショットを公開しており、7月22日には松本さんが復帰してから初めてのライブ出演である「青春のアイドルヒットステージ」の開催が予定されています。

 松本さんは20日、「今日は早見優ちゃん森口博子ちゃんと3人のLIVEのリハーサル」「久しぶりのステージです!」と投稿。「やっとやっと合流できました! 嬉しい」という喜びのコメントとともに、“キューティー☆モリモリ”がそろったリハーサル中の3ショットを披露しました。

 松本さんと早見さんは人気歌手が多く誕生した1982年度にデビューしており、堀ちえみさん、小泉今日子さん、石川秀美さん、三田寛子さん、中森明菜さんらと並んで“花の82年組”と呼ばれています。

 “花の82年組”メンバーはたびたびプライベートの集合ショットが公開されていましたが、早見さん&森口さんとのライブ共演は松本さんが復帰してから初とのこと。

 森口さんは2023年に入ってから初めて松本さんと会えたといい、「この日を待っていました!」「伊代さああん! おかえりなさい」「ちっともブランクを感じさせないひとときに感動〜」とブログにつづりました。

 さらに、早見さんも自身のブログに「3人並んで歌のリハをする姿を鏡越しで見て、嬉しさでいっぱいになりました」「伊代ちゃんおかえりなさい!」と投稿。「このメンバーは良いねーと自画自賛」と、楽しい再会のひとときを伝えています。

松本さんが療養する前のキューティー☆モリモリ
松本さんが療養する前のキューティー☆モリモリ(画像は森口博子オフィシャルブログから)

 松本さんは2022年11月にバラエティー番組の収録中に腰椎を圧迫骨折してしまい、入院・療養を経て2023年4月にテレビ番組のMCで仕事復帰。その後、7月1日に音楽特番に出演し歌手業にも復帰しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る