ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

横澤夏子、3人の子どもと一緒に初の外出 33歳バースデー迎えるも「日常すぎて誕生日感ゼロでしたー!」(1/2 ページ)

かっこいい母の背中。

advertisement

 お笑い芸人の横澤夏子さんが7月21日にInstagramを更新。33歳になったことを明かすとともに、「3人目が産まれてやっと外に出れるー!」と3人の子どもたちを連れて外出する姿を公開しました。

横澤夏子と子どもたち
横澤さん「あついー!」(画像は横澤夏子Instagramから)

 「33歳になりましたーー!」と元気よく投稿した横澤さん。左手に3歳長女、右手に1歳次女、抱っこひもで正面にかかえる形で生まれたばかりの第3子というプライベート感満載の写真とともに、「日常すぎて誕生日感ゼロでしたー!」とつづっています。

 横澤さんは2017年7月に会社員の男性と結婚。2020年2月に長女、2021年10月に次女、2023年6月に第3子出産を発表しています。

横澤夏子と夫
結婚時の夫婦ショット(画像は横澤夏子Instagramから)

 今回の投稿には、ホラン千秋さんや「ハリセンボン」の近藤春菜さん、滝沢カレンさん、菊地亜美さんらからお祝いのコメントが寄せられた他、ファンからも「後ろ姿素敵です!」「暑い日続くのでご自愛くださいねー」「ご無理なさらず楽しんでください」とのエールが届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る