ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊切あさ美、転倒で顔面ケガした姿が痛々しい 「綺麗な顔が…」「傷が残らない事を祈ります」と心配の声(1/2 ページ)

これは痛そう……。

advertisement

 タレントの熊切あさ美さんが7月21日にTwitterとInstagramストーリーズを更新。転倒して顔にケガを負ったことを明かし、病院で処置を受けた痛々しい姿を公開しています。傷跡が残らないといいな……。

熊切あさ美のInstagram
転倒して顔をケガした熊切さん(画像は熊切あさ美Instagramストーリーズから)

 「転んじゃって病院へ(泣き顔の絵文字)」と顔にケガを負い病院で処置を受けたことを報告した熊切さん。片頬や鼻下、アゴにガーゼとテープが大きく貼られた痛々しい姿を公開しており、「気をつけなきゃ」と反省しています。

 43歳になった現在も、頻繁にトレーニング風景をアップするなど健康的な体系維持に努めている熊切さん。2022年12月には写真集『燦々』を発売しており、「キレイすぎる!」「素敵すぎるボディ」「トレーニングの成果が出てるな」など年齢を感じさせない姿が話題になっていました。

熊切あさ美のInstagram
熊切さん(画像は熊切あさ美Instagramから)

 普段から美意識の高さがうかがえることもあり、ファンからは「綺麗な顔が…傷跡残らない様に願ってます」「顔面やっちゃってるじゃん!! 暑さで足もつれたのかな? 心配、傷残ったりしませんよーに」「あれだけ、トレーニングしてるのに災難でしたね 体が一番です、お大事に」「綺麗なお顔が 傷が残らない事を祈ります」など心配の声が多くあがっています。

熊切あさ美のトレーニング姿
日々トレーニングに励んでいる熊切さん(画像は熊切あさ美Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る