ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘に熱望されお迎えした子柴犬→お父さんがメロメロに! “目に入れても痛くない”を体現する姿に「気持ち分かる!」

目に入れても痛くない!

advertisement

 子柴犬のかわいさに完全にやられた父の姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で58万回以上再生され、コメント欄には「本気で目に入れようとするお父さんw」「メロメロになるの分かります」といった声が寄せられています。

 話題となっているのは、まだお迎えして間もない子柴犬の「ソラ」ちゃん。投稿主さんは、数年前から娘さんに「犬が飼いたい!」と言われ続けていたそうですが、ペットを飼うというのは命を預かるということ……そう簡単にはいきません。

柴子犬とお父さん こりゃかわいい……
柴子犬とお父さん ぎゅっ!

 家族会議を重ねに重ね、ようやく重い腰を上げた家族はある日ペットショップに見学へ。まだお迎えするつもりはなかったそうですが、このとき抱っこしたソラちゃんに心を奪われ……なんと、その日のうちにお迎えを決意したとのこと。

 娘さんの要望でお家にやってきたソラちゃんですが、そのかわいさに投稿主さんのお父さんがメロメロに! 両手でソラちゃんを抱き上げいとおしそうに見つめると……ぎゅっと顔をくっつけて頬ずりをします。

柴子犬とお父さん やっぱりかわいい……
柴子犬とお父さん 目に入れても痛くない?

 何度もソラちゃんに顔をくっつけるお父さん。目のところに押し当て“目に入れても痛くない”をそのまま体現する姿には、さすがに笑ってしまいます。本当にかわいくてたまらないのでしょうね!

 お父さんのあまりの変わりように「子犬にはすごい力がある……」と驚いたという投稿主さん。あっという間に家族みんなを虜にしてしまったソラちゃんなのでした。

柴子犬とお父さん 頬ずり
柴子犬とお父さん 大切そうに抱っこするお父さん

 Instagram(@eri72527)には、まだ幼いソラちゃんの様子や家族の日常が投稿されています。これからどんどん成長していくソラちゃんの姿が楽しみですね。

画像提供:Sakuraママ(@eri72527)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る