ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、目元だけ隠した長女との“ギャル”な2ショットにファン歓喜 「そっくり」「眉毛が超ユキナだね」(1/2 ページ)

ママにそっくりな長女・莉々菜ちゃん。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが7月21日にInstagramを更新。目元だけを隠した10歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃんとの2ショットを公開しており、ファンからは「りぃちゃんホンマ優樹菜ちゃんそっくり!!」「似てます。そっくり可愛い」と沸き立つ声が寄せられています。

木下優樹菜と長女
木下さんと莉々菜ちゃんの2ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

 8日にガーデンプールがオープンした「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」に、莉々菜ちゃんと7歳の次女・茉叶菜(まかな)ちゃんとともに足を運んだことを報告した木下さん。ガーデンプールを背景に目元だけを隠している莉々菜ちゃんとの2ショットや、パネルの前でポーズしている娘たちを撮影している楽しそうな様子などを公開しています。

 この親子2ショットに、ファンからは「目隠してるのに似てる」「眉毛が超ユキナだね」「どっちも目隠したらわからないくらい似てます」「ユッキーナにそっくりなのがもう分かる」と2人がそっくりなことに歓喜する声とともに、「娘ちゃんの成長が早くてびっくりしました!!!」とすっかりお姉さんになった莉々菜ちゃんの姿に驚く声が寄せられていました。

木下優樹菜と娘たち
莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃんを撮影する木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 元夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの間に2人の娘をもうけた木下さん。Instagramでは、娘たちの成長の様子や親子の日常がうかがえる写真をたびたび公開しています。特に身長が伸びた莉々菜ちゃんはすっかり大人っぽく成長しており、木下さんのファッションアイテムを上手に使いこなしている姿も。6日には莉々菜ちゃんが自身のデニムとサンダルでギャル風にコーデしている、へそ出しの親子2ショットを公開していました(関連記事)。

木下優樹菜と娘
木下さんと莉々菜ちゃんのへそ出し2ショット(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る