ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰かと思ったよ! 千葉雄大、“ギャル化”した姿に驚きの声「えーかわいい!」「KーPOPアイドルかと」(1/2 ページ)

ピンク色に染めたヘアスタイルを披露した千葉さん。

advertisement

 俳優の千葉雄大さんが7月22日、髪の毛を染めた最新ショットをInstagramで公開。明るい髪色で“ギャル化”した姿に「えーーーー!!! ピンクめっちゃ可愛いですやん!」「ギャル千葉尊い」と驚く声が寄せられています。

千葉雄大
ギャル化した千葉さん(画像は千葉雄大公式Instagramから)

 「僕の夏が始まった気がしました。ギャル街道突き進みます」とコメントを添え、ピンク色に染めた新しいヘアスタイルを披露した千葉さん。両手で裏ピースをしたギャル全開な姿となっています。

 コメント欄では「えーかわいい!!!」「ギャルみ〜〜〜」「ギャルーー!! 夏だーーー!! ちーばーみーー良い色」「KーPOPアイドルかと思った!!」といった声が寄せられるなど、好評のようでした。

 なお、Instagramストーリーズでは「お許しが出たので、束の間ではありますが、ギャルになり申した。自由だぁぁぁあぁぁぁあ。最高」と報告しており、仕事の都合を縫って実現できたことを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る