タレントのハリー杉山さんが、7月22日からスタートした「100kmサバイバルマラソン」で優勝し、賞金1000万円を獲得。ゴール後にはInstagramを更新し、あらためて優勝した心境をつづりました。
22日からスタートしたフジテレビ系超大型特番「FNS27時間テレビ」で、「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いったいいつゴールできるのか?」を検証するべく、出場者18人が100キロのマラソンに挑戦しました。
ラストスパートでは、ハリーさんとお笑い芸人のワタリ119さん、俳優の大倉士門さんらが張り合うデッドヒートに。最後には、日頃からマラソンに取り組むハリーさんが追い上げを見せ、23日の11時30分ごろにゴールテープを切りました。
その後に更新されたInstagramでは、賞金1000万円と書かれたボードを手に、笑顔のショットを公開したハリーさん。「感無量です。これこそ人生最大のオールアウト 脳、全身の筋肉、内臓ギブです」と喜びとともに、疲労もMAXな様子をつづりました。
「最後ワタリ119くんとのとんでもないデッドヒートだけではなく涙無しでは語れない100kmでした」と振り返っており、「応援してくれた皆さん 本当に本当にありがとうございます 涙 優勝って本当素敵な言葉ですね 涙」と締めくくりました。
コメント欄では、タレントのIMALUさんが「おめでとうー!!!!!!!!! 凄すぎ!!! 努力の結果だー!!!!」とたたえ、ユージさんが「さすがハリたん! おめでとう」、シェリーさんから「お疲れ様!! そしておめでとう」など芸能界からも称賛する声が多く寄せられました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- みちょぱ、夫・大倉士門が“100キロマラソン完走”で号泣 何百もの応援メッセージ送った裏話も「こんな泣くと思わなかった」
愛の力。 - 「EXIT」兼近大樹、24時間テレビランナーに決定 自ら立候補した理由は「ガチで走ってんのか疑惑の解明」
リレー形式でない、単独マラソンは4年ぶり。 - 林家たい平、「24時間テレビ」マラソンに向け第一歩 ウェア&シューズは“オレンジ”で統一
ブログで意気込みをつづっています。 - マラソン完走のブルゾンちえみ、写真とともに思いを告白 「素直にありのまま言葉で」
崩れないメークにも注目が集まっています。 - コシノ“ママ”の粋な計らい! ブルゾンちえみ、マラソン完走後にお手製ゴールテープのサプライズ
マラソン完走をコシノジュンコ、金田正一が祝福。