ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、11歳娘に“五輪金メダリスト”が直々指導 競泳界のレジェンド登場で「先生が凄すぎ!」(1/2 ページ)

豪華すぎる。

advertisement

 タレントの神田うのさんが7月22日にInstagramを更新。スイミングが好きだという11歳娘が、バルセロナ五輪の女子競泳金メダリストである岩崎恭子さんに直接指導してもらったことを明かしています。

神田うのと岩崎恭子の2ショット
神田さんと友人の岩崎さん(画像は神田うのInstagramから)

 「スイミングも大好きな娘 数ヶ月前から恭子ちゃんとプールに行く! という企画がようやく叶いました」とあまりにも豪華な“プール会”が実現したことを報告した神田さん。「平泳ぎもバタフライも恭子大先生の素晴らしいご指導力のお陰様で見て取れる程上手になりました」と岩崎さんの指導で娘の泳ぎがみるみる上達したことを伝えています。

 神田さんは「流石金メダリストの素晴らしいご指導力でした!!」と賛辞を送りながら、娘が手取り足取り指導を受ける様子や、上達ぶりが一目瞭然のビフォーアフター動画を公開。岩崎さんが撮影係を担当してくれたそうで、「iPhone片手に持ちながら自分は横向きで泳ぎながら撮影している恭子先生が凄過ぎ!! って私は陸から見てました(笑)」と金メダリストのスゴ技に感嘆したことも明かしました。

岩崎恭子に水泳の指導を受ける神田うのの娘
五輪金メダリストに直接指導を受ける神田さんの娘(画像は神田うのInstagramから)
岩崎恭子に水泳の指導を受ける神田うのの娘
指導を受けて泳ぎが上達(画像は神田うのInstagramから)

 その他にも、岩崎さんと水着姿で並んだ2ショットなど楽しげな写真を多く公開した神田さん。最後には、「ご好意で教えてくれた恭子ちゃん! 世界水泳でお忙しい中娘ちゃんとご一緒にお時間作ってくれてどうもありがとう」と友人である岩崎さんに心からの感謝を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る