ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とにかく明るい安村、仕事でイタリア渡航も……道中でトラブル連続 「すっごい疲れた!」(1/2 ページ)

お疲れさまです……!

advertisement

 お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが7月25日にInstagramを更新。仕事でイタリアに行く道中で、さまざまなトラブルに見舞われたと明かしました。

とにかく明るい安村Instagram
とにかく明るい安村さん(画像はとにかく明るい安村Instagramから)

 空港での写真や料理との2ショットをInstagramにアップした安村さん。

 添えられた投稿文では「15時間かけてヘルシンキ来て、乗り換え時間無くて走ってたらなぜか鼻血出たり、何とかローマにたどり着いたらスーツケースが出てこなくて聞いたらヘルシンキにあるって言われたり」とトラブルが連続して起きたことを伝えています。

 そのままイタリア・ローマでリハーサルと本番を迎えたという安村さんは「すっごい疲れた! けど楽しかったよー!」と報告。残りの日数で観光も楽しむといい、その様子はYouTubeに後日アップする予定と呼びかけました。

 イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」出演以後、世界的な注目を集めている安村さん。ファンからは「鼻血!? 疲れていたんですよー。ご苦労さまです!」「体調お気を付けてくださいね」「YouTube楽しみ〜」といった声が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る