ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

志尊淳&神木隆之介、「らんまん」コンビがCM共演を“逆オファー” 「“粋”な企業様へ」と土下座で懇願(1/2 ページ)

ファンも熱望。

advertisement

 俳優の志尊淳さんが7月25日にX(Twitter)を更新。俳優の神木隆之介さんとのCM共演を熱望しており、企業に呼びかける姿が反響を呼んでいます。

 NHK連続テレビ小説「らんまん」で、神木さん演じる主人公・万太郎の相棒・竹雄を演じた志尊さん。「拝啓 “粋”な企業様へ」と書き出した投稿では、神木さんと並んで土下座する写真とともに「僕達、志尊淳と神木隆之介は2人で一緒にCM出演することを切に願っております。2人で楽しくワイワイするのが得意技です」とアピール。

 そして、「そんな僕たちの願いを叶えてくださる“粋”な方々がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します」と結んでいます。この逆オファーは強いな……。

 “らんまんコンビ”の土下座オファーにリプライ欄では、「ふたりのわちゃわちゃCM観たいゾぉお」「何卒CMで!!! 粋な企業さまー!」「2人の仲良しバディCM是非観たいです」などの声が多数寄せられました。

志尊淳と【らんまん電車】でコメント返信!〜後編〜
らんまん電車に乗る神木隆之介と志尊淳
(画像はYouTubeから)

 神木さんのYouTubeチャンネルでは5月、志尊さんと高知でラッピング路面電車“らんまん電車”に乗車する様子を動画で公開。ファンからのコメントに回答していました。

 その中で、これまではライバル企業のCMにそれぞれ出演することが多かったと前置きしながら、志尊さんが「これずっと、りゅう(神木さん)と話してて、らんまん中とからんまん終わって、2人のCMやりたいよねって言ってた」と告白。神木さんも「絶対にやりたい」と応じていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る