ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「中途半端な気持ちで食べないでほしい」 “あずきバーガチ勢”な夫の一言がじわじわくると話題に(1/2 ページ)

あずきバーには真剣に向き合おう。

advertisement

 日常生活で起きた、思いがけない出来事をイラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回はあずきバーが大好きな夫が発した、とある一言が話題です。

そんなことある? あずきバーをナメてはいけない(イラスト:逆襲

「中途半端な気持ちで食べるなら食べないでほしい」

旦那、井村屋のあずきバーが好きなんだが私は好んでは食べないけど家にあったら食べるレベルなのね

今あずきバーが家にあるから食べてたら、旦那から『みぃってあずきバーそんな好きじゃないよね?中途半端な気持ちで食べるなら食べないでほしい』って言われたのがじわってる。あずきバーガチ勢じゃん

(みぃさんのツイートより)

 とーっても硬いことで有名な、井村屋のあずきバー。今回のツイート主であるみぃ(@mn27999566mn)さんの夫は、そんなあずきバーが大好きだそうです。あずきバーに関し、「家にあったら食べるレベル」と語るみぃさんでしたが、夫から「中途半端な気持ちで食べるなら食べないでほしい」といわれてしまいました。あまりのガチ勢っぷりに、じわじわと笑いがこらえきれないとツイートしたところ、多数の反響が寄せられています。

 返信欄には「うちのパパも同じこと言っている」「チロルチョコのコーヒーヌガーで同じことを父に言った」といった意見のほか、製造メーカーである井村屋からも「奥様もぜひあずきバー沼への第一歩をお進みくださるようお待ちしております」とのコメントが寄せられています。

 それにしても、いくらあずきバーが大好きだからって、「中途半端な気持ちで食べないでほしい」なんて、そんなお硬いことを言わなくても。あずきバーだけに。

人気の【そんなことある?】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る