ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森渉、トイレに閉じ込められ「死ぬかと思った」 壮絶な現場写真に「サ、サ、サバイバルトイレ……」「カラダもドアもお大事に」(1/2 ページ)

猛暑にこれは地獄。

advertisement

 声優の金田朋子さんの夫で、アスリート俳優の森渉さんが7月28日にInstagramを更新。会社のトイレの鍵が開かなくなるハプニングを写真付きで報告し、反響が寄せられています。すごいパワーだ。

森渉
森さんと妻の金田朋子さん(画像は森渉公式Instagramから)

 株式会社Foresticの経営者としての顔も持つ森さんはこの日、「会社のトイレの鍵が開かなくなってしまい、外から開けてもらおうとしてもドアノブが壊れてしまってたので、最終的に蹴って脱出しました」と報告。蹴破られ、ぽっかり穴が開きボロボロになった衝撃的なドアの写真が掲載されています。

森渉
ぽっかり(画像は森渉公式Instagramから)

 「トイレにエアコン無かったから死ぬかと思ったぁ〜」と悲鳴にも似た思いをつづった森さん。全5枚にわたりアップされたドアの写真からその苦闘が伝わってきます。この猛暑でエアコンなしの環境がよほどつらかったのか、ストーリーズでもその様子をアップし「死ぬかと思った」とあらためて過酷さを強調していました。

森渉
脱出に成功した森さん(画像は森渉公式Instagramから)
森渉
ストーリーズでも悲鳴を上げる森さん(画像は森渉公式Instagramから)

 この投稿にフォロワーからは「脱出できてよかったですね」「カラダもドアもお大事にしてください」「サ、サ、サバイバルトイレ……」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る