ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マヂカルラブリー村上דレジェンド踊り手”いとくとら、異色カップルの結婚式が幸せの極み 椿鬼奴も「涙が出たよ」(1/2 ページ)

1年越しの結婚式!

advertisement

 お笑いタレントの椿鬼奴さんが7月30日にInstagramを更新。お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さん&動画配信者で踊り手のいとくとら(読み:いくら)さんの結婚式に出席したことを報告しました。

結婚式の様子
結婚式の様子(画像は椿鬼奴Instagramから)

 村上さんは、2022年7月にラジオ番組でいとくとらさんとの結婚を発表。お笑い芸人×レジェンド踊り手の結婚報告は大きな話題となり、同年9月にはバラエティー番組での夫婦初共演も果たしています。

 結婚から約1年がたった2023年7月30日、椿さんは2人の結婚式に出席したことをInstagramで報告。村上さんの相方・野田クリスタルさんら芸人仲間に囲まれた2人の結婚式写真とともに、「すごく楽しくて温かい式だったなぁ」「2人で踊ってるの見た時はその完成度、その努力が感じられて涙が出たよ」と式の様子を伝えました。

 椿さんは、夫であるお笑いトリオ「グランジ」の大(だい)さんとおそろいのアロハシャツで出席したとのこと。「100キロおじさんとお揃いにしたい時はアロハが1番!」と、夫婦おそろいショットも披露しています。

 また、大さんも同日に結婚式の様子をInstagramに投稿。愛犬を抱っこするいとくとらさん&村上さんの幸せいっぱいな夫婦ショットを公開し、「昨日はとて幸福な一日でした。村上、いくらちゃん! 末永くお幸せに(原文ママ)」「#お似合いの二人」とつづりました。

村上さん&いくらさん
村上さん&いくらさん(画像は大Instagramから)

 さらに大さんは、野田さん&村上さんの「マヂカルラブリー」コンビショットや妻・椿さんがビール片手にマイクを握る写真も公開。どの写真も楽しそう。

マヂカルラブリーの2人
マヂカルラブリーの2人(画像は大Instagramから)

 一連の投稿にネットでは、「奥様が可愛すぎる」「お似合い」「結婚式まだしてなかったんですね」「末永くお幸せに!」と、さまざまな反響や祝福のコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る