ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

人気ヘキサゴンファミリー、LAで久々登場の姿に反響「いい笑顔だなぁ」 再会の元共演者も「いろいろと挑戦してんだね。凄いね」(1/2 ページ)

羞恥心、懐かしい……!

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが8月2日にInstagramを更新。過去にクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で共演していた俳優でタレントの野久保直樹さんと、ロサンゼルスで再会したことを報告しました。

久々の再会
久々の再会(画像は品川祐Instagramから)

 現在、映画監督としてアメリカで撮影を行っている品川さん。今回の投稿では、10年以上前に「クイズ!ヘキサゴンII」で共演していた野久保さんとの2ショットを公開。「まさかのノックとLAで再会」「いろいろと挑戦してんだね。凄いね」と、久々の再会を驚きとともに伝えています。

 2005年から2011年まで放送された同番組は、出演者のおもしろ珍回答による「おバカブーム」のきっかけとなった人気番組。番組内の企画で「Pabo」「アラジン」といった音楽ユニットがいくつも生まれ、中でも俳優の上地雄輔さん、つるの剛士さんと野久保さんの3人ユニット「羞恥心」は2008年のオリコン年間ランキング新人部門で1位を獲得するほどのヒットを記録しました。

 野久保さんは2009年に芸能活動を一時休止。約2年後の「ヘキサゴンファミリーコンサート2011」にサプライズ出演し「羞恥心」の正式解散を発表して以降、公に姿を現す場面は減っていました。

 その後、「羞恥心」の3人はデビュー10周年のタイミングで集まったり、上地さんのアーティスト名義・遊助さんのコンサートで一夜限りの復活を果たすなど、今でも親交が続いている様子です。

 現在の野久保さんはロサンゼルスを拠点にしており、アメリカで俳優として活動中。今回公開された写真の野久保さんは、「羞恥心」時代にはなかった口ひげ&あごひげを生やし、ピースサインで柔らかな笑顔を浮かべています。相変わらずかっこいい……!

 久々の野久保さんの近況ショットに、ネットでは「いい笑顔だなぁ ヘキサゴンファミリーずっと大好き」「のっく元気そう」「こういう出会い最高ですよね」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る