ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山崎夕貴アナ、出産間近の“最後の集まり”でフジアナ大集合 「ざきさん、頑張れ〜!」先輩のエールに「豪華すぎる」と反響(1/2 ページ)

フジテレビのエグゼクティブアナウンサーが集結。

advertisement

 フリーアナウンサーの中村仁美さんが8月1日にInstagramを更新。お笑い芸人・おばたのお兄さんの妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(崎はたつさき)さんの出産前に、“フジテレビアナウンサー仲間”で集まったことを報告しました。

フジテレビアナウンサー大集合
フジテレビアナウンサー大集合(画像は中村仁美Instagramから)

 山崎アナとおばたさんは、3月に妊娠を発表。YouTubeチャンネルでは不妊治療中の思いや流産の経験を明かし不安な気持ちを語っていましたが、5月には幸せいっぱいなマタニティフォトを公開するなど、前向きに妊娠期間を楽しんでいるようです。

 また、7月4日には産休に入ったことが発表され、ファンからは「母子共に無事出産されますよう」と温かいコメントが寄せられていました。

幸せいっぱい夫婦ショット
幸せいっぱい夫婦ショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 今回の投稿で中村アナは「いつものメンバーで定例会」のコメントとともに、フジテレビアナウンサーの面々が集合した豪華ショットを披露。おなかが大きい山崎アナを中心に、いずれもフジテレビエグゼクティブアナウンサーの島田彩夏さん、佐々木恭子さん、倉田大誠さんがニコニコ笑顔で写っています。

 この会は「山崎アナ出産前 最後の集まり」とのこと。「ざきさんは初産だっていうのに すでに覚悟が決まっているようで」「後輩ですが 相変わらず頼もしかったです」と、山崎アナは出産に向けて気合いが入っている様子。先輩アナウンサーたちは「赤ちゃんが産まれたら みんなでサポートすることを約束」したといい、この日は早めに解散したと伝えました。

 出産間近の山崎アナに、「ざきさん、頑張れ〜! 私がドキドキしてきたよ」とエールを送った中村アナ。ファンからは「まさしく『フジテレビ!』って感じ」「豪華すぎる」とメンバーに驚く声が上がったほか、「山崎さん、元気そうで良かった〜 今月予定でしたよね」「元気な赤ちゃん生んで下さいね」と温かいコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る