ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、17歳娘と離ればなれに 米国へ旅立つ娘の姿に「大きくなったなー」(1/2 ページ)

娘はラスベガスへダンスキャンプへ、新山さんはハワイへ。

advertisement

 タレントの新山千春さんが8月1日にInstagramを更新。17歳の娘・もあさんと本格的な夏休みに突入したことを報告し、それぞれが米国に旅立つ姿を公開しました。

新山千春
夏休みに入った新山さんと娘のもあさん(画像は新山千春公式Instagramから)

 空港で撮影したと思われる写真を複数枚公開しながら「もあとわたしそれぞれの夏休みがはじまりました!!」と伝えた新山さん。もあさんはロサンゼルスを経由し、ラスベガスへ。ダンスキャンプに参加するとのことです。

 5月には、この夏に単身で米カリフォルニアへダンス留学する予定であることを明かしていた新山さん(関連記事)。そんな娘の旅立つ姿に「きっとたっくさんの事を学ばせていただいて笑顔いっぱいで帰ってくるはず」「大きくなったなーとしみじみ」と感慨深い様子をつづりました。

 一方、新山さんはハワイやサンフランシスコの他、「そして大好きすぎるLAにも 行く予定だよーー」と夏休みを満喫することを明かしています。

新山千春
それぞれの場所に出発する2人(画像は新山千春公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る