ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TBSアナ、10キロ減量→肉体改造でムッキムキへ 約3ヶ月半の努力に「この絞りはマジで推せる」「ホントに凄い…」(1/2 ページ)

爽やかなルックスにえげつない筋肉。

advertisement

 TBSの齋藤慎太郎アナウンサーが8月1日にInstagramを更新。約3ヶ月半行った減量と肉体改造の経過をダイジェスト動画にまとめています。努力は裏切らない。

齋藤慎太郎アナウンサー
この時点で充分いい体だけど(画像は齋藤慎太郎アナウンサー公式Instagramから)

 主に月曜から水曜放送の「Nスタ」、金曜の「ひるおび」を担当する齋藤アナは、7月16日に行われた体つきを競う大会「メンズフィジーク東京選手権大会」に出場し、4位入賞を果たしました。

 減量の過程はこれまでもInstagramで公開されてきましたが、このたび1本のダイジェスト動画にまとめたものをアップした齋藤アナ。3月の減量開始当初は72キロだったそうですが、10キロ弱も落としたといい、大会当日のバキバキの体も披露しています。

 現時点で十分“仕上がっている”ようにもみえますが、「来年は仕上がり体重がもっと増えますように笑」と早くも来年に向けて抱負をコメント。なお、大会当日は62.9キロで迎えたそうです。

齋藤慎太郎アナウンサー
「メンズフィジーク東京選手権大会」出場を宣言(画像は齋藤慎太郎アナウンサー公式Instagramから)

 このビフォーアフター映像はフォロワーに大きなインパクトを残した様子。「アナウンサーで喋りで糖質必要なのにこの絞りと努力はマジで推せる」「ホントに凄い…」「3ヶ月半辛かったと思いますが、これからは体重を増やすという事で、焦らず体調を崩さない様に調整をしてください」など齋藤アナの努力に対し、称賛の声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る