ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ泣きっぱなし! 辻希美、12歳長男の“優しいお兄ちゃん”姿に涙あふれる「幸せを感じました」(1/2 ページ)

今後の人生ずっと泣いてる予感。

advertisement

 タレントの辻希美さんが8月2日にブログを更新。12歳長男・青空(せいあ)くんの“優しいお兄ちゃん”な行動に感涙したことを明かしました。

辻希美の長男・青空くんと三男の幸空くん
弟に優しく野球を教える青空くん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 中学1年生で野球部の青空くんが、自宅の庭で4歳の三男・幸空(こあ)くんと遊ぶ兄弟ショットを公開した辻さん。「今日ね青空が幸空にめっちゃ優しく丁寧に野球を教えてくれててさ……(泣き顔の絵文字)」と弟に優しくレクチャーする青空くんの姿に感動を覚えたようで、「なんか……泣きそうになった ぃゃ、涙出た 凄くほっこり幸せを感じました」と思わず涙ぐんだことを報告しています。

 辻さんは7月17日にも、「今日は朝から青空の初練習試合を見て来ました」「暑い中本当に頑張ってた 母感動 涙」と青空くんが初出場した練習試合を涙ながらに見守ったことをSNSで報告(関連記事)。まだまだ手のかかる年齢ではありますが、“ママの涙”を誘う頼もしい成長ぶりを感じる機会も増えているようです。今後も泣きっぱなしの予感……!

野球の試合に初出場した辻希美の長男・青空くん
青空くんの練習試合を涙ながらに見守った辻さん(画像は過去記事から)

 SNSやブログでは4人の子どもたちの成長を発信している辻さん。ママ似だという長女・希空(のあ)さんは高校1年生の15歳を迎えており、先日は「プールでめっちゃナンパされるらしい」とわが子のモテモテぶりを明かしていました(関連記事)。

辻希美とママそっくりの長女・希空の親子ショット
辻さんと希空さんの親子ショット(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る