ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三幸秀稔と交際の木下優樹菜、10歳長女が撮影した“意味深”ショットに騒然 「もしや妊娠? 再婚した?」「そーゆーことなの?」(1/2 ページ)

珍しい三幸さんとの2ショット。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが8月3日にInstagramを更新。交際しているJリーグ「大宮アルディージャ」の三幸秀稔選手との2ショットを公開しており、「#ステップファミリー」(※)というハッシュタグが添えられていたことから、ファンからは「入籍したのかな?」と期待する声が寄せられています。

(※)「ステップファミリー」とは、子連れ再婚家庭や子どもを連れて再婚を目指す当事者たちを示す言葉です。

木下優樹菜と三幸秀稔
木下さんと三幸選手のラブラブ2ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

 10歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃんが撮影したという、三幸選手と楽しそうに会話している2ショットを投稿した木下さん。「彼、背が小さいし、私でかめだからちょっとだけかかとあげるのバレてんだよな」と三幸選手が背伸びした様子を愛情を込めてつづっており、「#ステップファミリー」「#stepfamily」というハッシュタグを添えています。

 ハッシュタグの効果に加えて、三幸選手が木下さんのInstagramに登場すること自体が珍しいこともあり、ファンからは「ステップファミリー!? 入籍したんですかー?」「もしや妊娠? 再婚した?」「え? そーゆーことなの?」と沸き立つ声が寄せられています。

 Instagramでは莉々菜ちゃんや7歳の次女・茉叶菜(まかな)ちゃんとの写真をたびたび投稿している木下さん。特に、大人っぽく成長した莉々菜ちゃんのギャルな姿には注目が集まることも。また、7月6日には2人を連れて三幸選手の試合を観戦しており、莉々菜ちゃんが撮影した木下さんの姿を三幸選手が自身のInstagramストーリーズにリポストするなど仲むつまじい様子が伝えられていました(関連記事)。

木下優樹菜と長女
木下さんと莉々菜ちゃんの2ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)
木下優樹菜と彼氏
三幸選手の試合を応援に駆け付けていた木下さん(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る