ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

39歳の田中圭、金髪“レジェンドリーゼント”解禁で驚き呼ぶ 「めちゃくちゃすぎてw」「オラオラ圭さん楽しみ!」(1/2 ページ)

しっくりくるな……。

advertisement

 映画「Gメン」の公式X(Twitter)が8月6日に更新。俳優の田中圭さん演じる八神紅一のキャラクターPVを解禁したところ、「高校生に見えます」と驚きの声が上がっています。

映画「Gメン」の田中圭
金髪リーゼントの田中さん(画像はYouTubeから)

 「Gメン」は元「King & Prince」の岸優太さんが主演を務める“熱量ハンパない最高の青春ムービー”。田中さんは伝説の不良グループ・Gメンの“最後のヘッド”、金髪リーゼントで襟足の長い八神を演じています。

 今回解禁となった15秒のキャラクターPVでは、田中さん演じる喧嘩最強の八神がよたよたと自転車をこいだり、「人の襟足バカにすんのもいい加減にしろよコラ!」と凄むなどクセの強いシーンが公開されています。

 現在39歳の田中さんが演じる高校生・八神のキャラクターPV公開に「お茶目であったかくてカッコいい、オラオラ圭さん楽しみ!」「金髪リーゼントなのに、おちゃめ しかも喧嘩最強ってめちゃくちゃすぎてw」と喜びの声が。

 またドラマ「Night Doctor」(フジテレビ系)に続き2回目の共演となる田中さんと岸さんに「岸くんとの絡みも楽しみ」「岸くんと圭さんの2度目の共演楽しみにしてます」と2人の再共演に期待する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る