ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハワイのコンドミニアムに“35連泊” 小原正子が告白した総額に反響 「家族5人でこのお値段はお安い」「うちは絶対無理」(1/2 ページ)

「かなり安くて、いいところを、探せた」と小原さん。

advertisement

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが8月6日にブログを更新。夏休み中は米ハワイ・ワイキキのコンドミニアムに35連泊すると明かし、破格の宿泊費にさまざまな声が寄せられています。35連泊とは豪快……!

小原正子
アロハ〜(画像はYouTubeから)

 ブログ更新に先立つ8月5日、小原さんは「【ルームツアー|ハワイ編】5人家族で1ヶ月滞在するコンドミニアムを紹介!」と題したYouTube動画で、一家で長期滞在するコンドミニアムのルームツアーを実施。

 清潔感にあふれ広々としたリビングからキッチンに至る部屋を紹介した他、18階からかすかに見渡せるオーシャンビューも披露し、「空がハワイっぽいいうんかな」「屋上のスカイテラス行ったらもっと綺麗な!」とコメントしていました。

 なお、夫で元プロ野球選手のマック鈴木さんは現在帰国中だといい、「今回の旅行で3回ぐらい日本に帰るスケジュールです」としていました。長期滞在だと帰国の回数も違うな……!

小原正子
35連泊するお部屋(画像はYouTubeから)
小原正子
広々キッチン(画像はYouTubeから)

 一方のブログでは、「2ベッド、2バス、フルキッキン、、、と十分な内容! 建物古いけど 手入れしっかりされている! プール、ジム、BBQ、ジャグジーなど施設設備も充実! 当然 部屋は自分達で掃除する!」「スーパー 至近!」と、快適かつ楽しくバカンスを過ごせる仕様になっていると報告。

小原正子
かすかに見渡せるオーシャンビュー(画像はYouTubeから)

 そんなコンドミニアムですが、1泊あたり約2万5000円だといい、35連泊なら合計で約87万5000円。小原さんは「色々 検索しまくったので これはかなり安くて、いいところを、探せたんじゃないかと思います」と満足げにつづるも、「本気で居住となるともっと安く借りられるんだと思います」と付け加えていました。

 この投稿に読者からは「一泊だけで見たら凄いお得で良いなぁ〜」「家族5人でこのお値段はお安いですね」などのコメントが寄せられたほか、35連泊という贅沢なバケーションを決めた小原家に対し「35泊という数字が凄い」「うちは絶対無理だー」など羨望の声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る