ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

162センチ&39.5キロの人気TikToker・ゆりにゃ、活動休止の理由が壮絶すぎる 4.5キロ増&異常な肌荒れ「メンタルがズタボロに」(1/2 ページ)

関コレ出演の裏側を明かしたゆりにゃさん。

advertisement

 人気TikTokerのゆりにゃさんが8月9日にTikTokを更新。6日に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER」(関コレ)のプレッシャーから活動休止していたことを明かしています。

関コレに出演したTikTokerのゆりにゃ
関コレに出演したゆりにゃさん(画像はTikTokから)

 ゆりにゃさんは関コレに出演し、162センチ、39.5キロ、ウエスト50.7センチという美ボディーが際立つチャイナ風衣装や、お姫様のようなピンクのロリータファッションを披露。この日の投稿では、関コレのリハーサル&本番に密着した動画を公開しています。

関コレに出演したTikTokerのゆりにゃ
美ボディー際立つチャイナ風衣装(画像はTikTokから)

 7月初旬まで一時活動休止していたゆりにゃさんは、「実は活動休止していた理由が、『前回の関コレを上回る事ができるか』『期待に応えられるか』がプレッシャーで肌が荒れ、蕁麻疹、てんかん、耳鳴り、更に4.5kgも太ってメンタルがズタボロに」と大舞台のプレッシャーから来る心身不調が原因だったことを告白。なお5月にはInstagramで、異常な肌荒れに悩まされていることを“閲覧注意”な症状写真とともに明かしていました(関連記事)。

異常な肌荒れに悩まされていたTikTokerゆりにゃ
5月に公開していた異常な肌荒れ(画像は過去記事から)

 ゆりにゃさんは、「“中途半端なパフォーマンスをするくらいなら出たくない”と関コレの出演を一度断りました。今回はチャンスジムのかず先生、ウォーキング講師のあや先生、武術太極拳のりょう先生に支えて頂きました」と最高のパフォーマンスを披露するために鍛錬を積んでいたとのこと。「『ゆりにゃ』という存在は、本当のなりたい自分です。ゆりかという人間は弱いです。弱いからこそ、追い込まなきゃいけない。鍛錬と努力をした先に“なりたい自分”に辿り着けるのだと思います」と最後までストイックな姿勢を示していました。

関コレに出演したTikTokerのゆりにゃ
本番直前、緊張した面持ちのゆりにゃさん(画像はTikTokから)

 密着動画は、リハーサルのパフォーマンスに納得いかず悩む姿や、本番前の緊張がピークに達した様子などゆりにゃさんの葛藤がうかがえる内容に。視聴者からは、「ほんとに言葉が出ないほど美しい その裏にはたくさんの努力があると思うと尊敬しちゃう」「本当にめっちゃ努力してて超尊敬してる」「努力家だし、全力で挑んでるゆりにゃちゃんがほんとに大好きです」「こんなにも努力して輝いてるゆりにゃの本当の魅力を多くの人に知ってほしい」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る