ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井戸田潤、約2ヶ月で新ガレージへ“乗り換え” 妻・蜂谷晏海の決断力に称賛「快く了承してくれるなんて」「優しい奥様」(1/2 ページ)

奥さんの方がやり手だったハンバーグ師匠。

advertisement

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが8月11日にYouTubeを更新。新ガレージ兼事務所への移転にあたり、2022年9月に再婚したモデルの蜂谷晏海さんの決断力に視聴者からの反響が集まっています。

蜂谷晏海
新ガレージの内部(画像はYouTubeから)

 およそ1ヶ月前の7月7日に公開された「【念願の秘密基地】最高のガレージ借りたから バイク入れてみた!」と題した動画で、事務所移転を報告していた井戸田さん。

蜂谷晏海
ほんのわずかな期間しか使わなかった旧ガレージ(画像はYouTubeから)

 しかし今回、より理想的な賃貸タイプのガレージハウスの情報が入ったため、蜂谷さんを連れて内見しにいくことに。

 ブラックを基調とした内装のガレージは端的に言ってかっこよく、スペースも広めで、さまざまなものが収納できそうな様子。2階建てとなっていて、上のスペースは居住空間となっており、清潔感にあふれ広々とした内部に、蜂谷さんは「これ一人暮らしのお家じゃん」とテンションが上がっていました。

 お風呂場を見にいった際、蜂谷さんがまたも「十分じゃん。こんなの一人暮らしだったら」と“一人暮らし”を強調するようにコメントしたことから、たまらず井戸田さんが「晏海ちゃん出て行ったらいやだよぉ」とおどけてみせるひと幕も。

井戸田潤
“一人暮らし”を強調する嫁に「やだよぉ」「(画像は井戸田潤公式YouTubeから)

 夫婦そろってこのガレージハウスをいたく気に入り、井戸田さんが「今の(住んでる)マンションを1個グレード下げればいいんじゃない?」と提案。蜂谷さんが「うん。いいよ」と間髪入れずにOKしたため、あまりのレスポンスの早さに「えっ? ものわかりよし」と戸惑ってしまう展開となりました。

井戸田潤
即断にビビるハンバーグ師匠「(画像は井戸田潤公式YouTubeから)

 数週間前に借りたものよりも借り賃は高めとのことで、2人で悩んだものの、約1ヶ月後には搬入作業も進行。結局2ヶ月ほどで、新ガレージに移り、ここを動画収録の本拠地に据えるとのことです。

 蜂谷さんの決断力が光った本動画。視聴者からは「何が羨ましいってこんな物分かりの良い奥さんがいるって事だね 全て揃ってるやん!」「奥さんも快く了承してくれるなんて素晴らしい!」「優しい奥様だなぁ 幸せそうでほのぼのしますね」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る