ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女性同士がルール無用の殴り合い 「BreakingDown」オーディション、元アイドルが暴れまくり賛否両論(1/2 ページ)

なんと。

advertisement

 アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー・胡桃そらさんが8月12日、総合格闘家の朝倉未来さんのYouTubeチャンネルに登場。「Breaking Down(ブレイキングダウン)9」オーディション第4弾で、場外の殴り合いを見せるなど大暴れしています。

 女子グループのオーディションに参加した胡桃さんは、登場時からTikTokerのいーたろさんに口に含んだ水を吹き掛けて乱闘寸前に。その後もドリフトギャルレーサーの油浦桃さんを「弱いな口喧嘩」「お前より数字持ってるから」と煽り散らかし、髪を引っ張るルール無用の殴り合いを始めるなど、もはや手をつけられない狂犬状態となっていました。

「Breaking Down9」のオーディションで乱闘する胡桃そらと油浦桃
口ゲンカから乱闘に発展する油浦さんと胡桃さん(画像はYouTubeから)

 胡桃さんと油浦さんは、いーたろさんとの本戦対戦の権利をかけてスパーリングを実施。油浦さんが一方的に攻め立てる展開となり、最終的には胡桃さんが「痛い痛い」とかぼそい声を漏らしてレフェリーストップに。「こんなしょぼいガキとやらすんじゃねぇよ」と吐き捨てられた胡桃さんですが、「私の方が数字あんだ、(闘えて)よかったな」と負けてもなお強気の姿勢を貫いています。

「Breaking Down9」のオーディションでスパーリングする胡桃そらと油浦桃
スパーリング中に「痛い痛い」とかぼそい声を漏らす胡桃さん(画像はYouTubeから)

 胡桃さんは動画公開後にX(Twitter)で、賛否両論ある意見を大量にリポスト。「あれだけイキってたんだったら試合でも魅せてほしかったな〜」「背中を向けて『痛い痛い』は面白い面白くない以前の問題」との批判的な意見には、「痛いなんてスパで発言した人いないですよねだから字幕がつけられ主張されてお前みたいなアホに話題にされてるんです」「アンチが多い私はボコられてることに需要があるんです 喜んでアンチたちがたくさん見て話題にします そのためにオーディションに行きました脳みそのシワ増やして出直してください^_^」と火に油を注ぐような返信をしています。

「Breaking Down9」のオーディションで大暴れする胡桃そら
狂犬っぷりスゴい(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る