ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆうちゃみ、ギャルテイストから“いめちぇん”で反響 お人形さんばりの愛らしい姿が別人級「清楚になった」(1/2 ページ)

どこかAI画像的な気配も。

advertisement

 モデルでタレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈さんが8月15日にInstagramを更新。“いめちぇん”した姿を公開したところ、「お人形さんみたい」と反響を呼んでいます。

イメチェンした古川優奈(ゆうちゃみ)
どちらさまですか?(画像は古川優奈(ゆうちゃみ) 公式Instagramから)

 変身後のゆうちゃみさんは、普段のギャルテイストから一変し、サラッサラなヘアが印象的な姿。カラーコンタクトなどの効果もあって、愛らしくもどこかミステリアスな雰囲気を漂わせています。

 ギャルのイメージから大きく遠ざかった“いめちぇん”姿に対し、ファンからは「清楚になった」「別人かと思いました」「赤ちゃんみたい」「こういう感じも可愛い」「どんなカッコしてもかわいい」など好感触の反応が寄せられました。

 なお、Instagramストーリーズには別の写真を投稿し、「今日は何年ぶりかの美容デイてきなやつw」と伝えています。

「美容デイ」を報告する古川優奈(ゆうちゃみ)
別投稿でも“美容デイ”を報告(画像は古川優奈(ゆうちゃみ) 公式Instagramストーリーズから)

 ゆうちゃみさんは現在21歳。幼少期からEXILEのバックダンサーとして活動し、2014年にモデルデビュー。『ピチレモン』『egg』の専属モデルとして活躍した後、“令和の白ギャル”としてテレビの世界へ進出しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る