ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、5週間のサマーキャンプへ行く9歳息子とアメリカへ 親子で野球観戦もお別れ迫り半泣きに(1/2 ページ)

一方のトカゲくんは終始笑顔。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが8月16日にYouTubeチャンネルを更新。“トカゲくん”こと9歳息子をアメリカで実施される約5週間のサマーキャンプに送り届けるため、妹のれいなさんとともに渡米した様子を公開しました。

仲里依紗
アメリカ行きの機内での親子2ショット(画像はYouTubeから)

 12日に投稿された動画では、渡米前のヘアカットやパッキングの様子などを公開していた仲さん。「本当に悲しいんだけどママ トカゲくんと会えなくなるの」と寂しさをあらわにしながら、「小4でこの経験はすごい」「楽しいよね絶対、だからがんばってね」とエールを送っていました(関連記事)。

 第2弾となる今回の動画では、れいなさんとともにトカゲくんをキャンプに送り届けるため渡米。ボストンではMLB「ボストン・レッドソックス」の本拠地であるフェンウェイ・パークを訪れ、ショップで爆買いした後は初の野球観戦を満喫。親子で球場の大型スクリーンに映ったらしく、トカゲくんからは「ママがピンクの髪だからだよ、ありがとう」と感謝されたもよう。また、同チームに所属している吉田正尚選手の活躍も見られ、「超面白かった。すごい楽しかった!」と興奮気味に伝えました。なお、お別れが迫っていることを思い出し半泣きになる場面もあったようです。

仲里依紗
フェンウェイ・パークに到着した2人(画像はYouTubeから)
仲里依紗
試合に大満足の2人(画像はYouTubeから)

 楽しそうなアメリカでの様子を見せる一方で、たびたびトカゲくんとの別れが迫っているため寂しさもにじませていた仲さん。ファンからは「帰ってきたら絶対行かせてよかった! ってなるの分かってるけど、母としては寂しいし不安だよね」と仲さんの親心に共感する声とともに、「こんなに愛してくれる想ってくれる親がいてトカゲくん 幸せすぎます」とトカゲくんの境遇をうらやましがる声や「5週間のアメリカ生活、必ずトカゲくんの一生の思い出に残る素敵な体験になりますね!! トカゲくん頑張れ〜」と応援する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る