ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう8年の仲だ!!」 小芝風花、朝ドラ共演の柳生みゆとプライベートで“しゃべり倒し”大阪旅 仲良しぶりに「めちゃ楽しそ」「可愛すぎ」(1/2 ページ)

今でも親交が続いている2人。

advertisement

 俳優の小芝風花さんが8月16日にInstagramを更新。“もう8年の仲”だという俳優の柳生みゆさんと大阪旅行に出かけたことを報告し、「良き関係性」「めちゃ楽しそ!」と反響を呼んでいます。

ミニブタカフェでまったり
ミニブタカフェでまったり(画像は小芝風花Instagramから)

 小柴さんは16日、「この間の休みに、みゆちゃんと大阪に行きました」「18歳の時からのお付き合いやから……もう8年の仲だ!! 笑」と投稿。ミニブタカフェでブタたちを膝に乗せてくつろぐ、平和すぎる2ショットを披露しました。

 小芝さんと柳生さんは、2015年〜2016年放送のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で共演。その後も親交が続いており、小芝さんのInstagramには柳生さんがたびたび登場しています。

 「たくさん食べて、飲んで、癒されて、喋り倒した旅でした」と、思いっきり旅行を楽しんだ様子の小芝さん。「また遊びに行こうねぇ♪」「#ふうみゆ」と仲良しぶりが伝わるコメントで投稿を締めくくりました。

 さらに同日、柳生さんもInstagramに大阪旅の動画を投稿。大阪の街を歩いたり、ミニブタカフェを満喫したり、グルメを楽しんだり……と、とにかく楽しそう。カラオケで歌う様子も公開し、「たくさん食べて飲んで歌って、豚さんと戯れて、最高に癒された旅」「行きの新幹線からひたすらに喋り倒して笑いまくった2日間 ありがとう!」とつづっています。

道中の小芝さん
道中の小芝さん(画像は柳生みゆInstagramから)
ミニブタとたわむれる柳生さん
ミニブタとたわむれる柳生さん(画像は柳生みゆInstagramから)

 この投稿にファンからは、「お二人とも楽しそう そして可愛すぎ」「ふうみゆコンビ最高です」「8年経った今もこうして繋がりがあるって素敵ですね」「本当に楽しそうな素の笑顔にほっこり」とさまざまな反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る