ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、2歳長女と“初の回転ずし”ショット “バブ子”横顔でファン魅了 「まつ毛長くて色白」「かわいすぎる」(1/2 ページ)

かわいい〜!

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが8月17日にInstagramを更新。長女が初めての回転ずしとスポッチャを楽しんだと報告しました。笑顔で長女と納まった記念ショットも披露しています。

平野ノラInstagram
平野ノラさんと娘の2ショット(画像は平野ノラInstagramから)

 2017年12月に結婚を発表し、2021年3月2日に第1子長女(“バブ子”ちゃん)を出産した平野さん。現在2歳5カ月になったといい、Instagramではバブ子ちゃんの様子について「はじめてのスポッチャと回転寿司に大興奮」とつづられました。

 また、「#リンクコーデ命」というハッシュタグも添えられた同投稿。洋服を見ると2人ともモノトーンのチェック柄を取り入れた統一感のあるものになっているのが確認できます。

 バブ子ちゃんを納めた写真では、長いまつげを持つ横顔がうかがえ、ファンからは「まつ毛長くて色白」「かわいすぎる」「ほっぺがいとおしい」といった声などが寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る