ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田久美子、医師目指す20歳娘のクローゼットが壮観 ズラッと並んだシャネルとヴィトンは「私からのプレゼント」(1/2 ページ)

センス抜群な武田さんからのプレゼントたち。

advertisement

 俳優の武田久美子さんが8月17日にブログを更新。CHANELやLOUIS VUITTONのブランド品がずらりと並ぶ、医師を目指す20歳の娘・ソフィアさんのクローゼット写真を公開しました。

武田久美子の娘のブランドバッグ
武田さんがソフィアさんにプレゼントしたブランドバッグたち(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 8月12日に迎えた自身の55歳バースデーを祝うため、ソフィアさんとお気に入りのステーキハウスを訪れたという武田さん。ほとんどのメニューがアメリカンサイズなのか、1人前をシェアしながら楽しんだことを明かした他、「お会計もスマートに彼女がご馳走してくれました〜!」とソフィアさんの成長を感じる感激エピソードを写真付きで紹介しています。

 うれしさのあまり、「思わず家に帰って直ぐにフェンディーのバッグのお下がりをクリスマスでも無いのにあげ渡したワタシでした!!!」と自身の誕生日に娘へプレゼントを贈ってしまったことも告白。昔イタリアで購入したというFENDIのカジュアルなバッグを画像付きで見せています。

武田久美子と娘
ソフィアさんと武田さんの2ショット(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 母から娘へ、武田さんはこれまで節目ごとに多くのブランドバッグやアクセサリーをソフィアさんへ受け継いでいて、画像やエピソードをブログで公開しています。2019年1月には18歳のころに自身で初めて購入したというCHANELのチェーンバッグをサプライズでソフィアさんに譲っていました。

武田久美子のシャネル
武田さんがソフィアさんに譲ったヴィンテージCHANELのチェーンバッグ(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 他にも多くのブランド品を贈っており、今回の投稿では「娘のクローゼットをちょっと拝借!」と、CHANELのリュックやチェーンバッグ、使い込まれたLOUIS VUITTONのモノグラムシリーズなどがズラリと並んだソフィアさんのクローゼットを公開。「沢山の私からのプレゼントが置いてありました!!!」と母の目線で誇らしげに伝えていました。

 ファンからは武田さんの誕生日の様子に「本当に羨ましい親子です」「いつ見ても変わらず美人だなぁ 美人親子に乾杯」とすてきな親子関係への憧れとともに、「良いなぁ ソフィアちゃんが羨ましいです」とうらやむ声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る