ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

性別適合手術を公表のMei、12年前に一目ぼれした男性と結婚 相手は「男子の頃の自分に雰囲気が似てる人です」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 約1年半前に性別適合手術を受けたことを公表していたタレントのMeiさんが、8月20日にInstagramを更新。一般男性と結婚したことを発表し、ウエディングフォトを公開しました。

Mei結婚
Meiさんのウエディングフォト(画像はMei Instagramから)

 2022年3月にタイで性別適合手術を受け、9月には戸籍を女性に、本名を「めい」に変更したことを報告していたMeiさん。2023年8月20日の投稿では「本日Mei結婚しました」と結婚を報告し、「彼は私が男子の頃から、12年間一目惚れして大好きだった雑誌、hair waxモデルの男の子」と相手は12年前にひとめぼれした人物だと告白。「人を憎まず、明るく生きてたら、ありのままの私を好きだとプロポーズしてくれました」「1度くらい好きになった人から好きになって貰い両思いになる事、結婚する事。全部はじめて叶えててくれたのが彼でした」(原文ママ)と幸せそうにつづっています。

Mei結婚
こだわったというドレスやウエディングフォト(画像はMei Instagramから)

 また、相手の男性について「彼は例えると男子の頃の自分に雰囲気が似てる人です」と以前の自身に似ているとも。「花植物が好きで、人に優しくお年寄りに電車で真っ先に席を譲れる様な人」と優しい人柄であることも明かしました。

Mei結婚
婚姻届と結婚指輪&婚約指輪(画像はMei Instagramから)

 ファンからは「めいちゃん本当に本当におめでとう…!」「大好きなメイちゃんの夢を叶えてくれた旦那様素敵すぎる!!」「メイちゃんの幸せがこれからも永遠に続きますように」と祝福する声が寄せられています。

 Meiさんは2020年までショークラブ「バーレスク東京」の人気ダンサーとして活動しており、現在はタレントとして多数のバラエティー番組などに出演。自身のYouTubeチャンネルではメイク動画や“元男子”としての話題の他、性別適合手術を受けた当事者としての動画も複数アップしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る