ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウエストランド河本、タトゥーで海ロケNGくらう M-1王者なのに8連休「初めてじゃない?」(1/2 ページ)

現在は除去を進めているとのこと。

advertisement

 お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太さんが8月20日、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」のYouTubeチャンネルに出演。タトゥーが原因で海ロケがNGとなり、M-1王者にも関わらず8連休を経験したことを明かしています。

体にタトゥーが入っている「ウエストランド」河本太
タトゥーで裸NGな河本さん(画像はYouTubeから)

 親交がある鬼越トマホークのチャンネルにソロ出演した河本さん。近況トークでは、「先週8連休」と“週のキャパ”を超えた大型連休があったことを明かし、鬼越の坂井良多さん&金ちゃんからは「365日働くのが当たり前と言われてる現チャンピオン」「初めてじゃない? コロナにもなってないのに8日も休むって」とM-1優勝者とは思えないスケジュールに驚きの声があがりました。

 まさかの8連休には理由があり、体にタトゥーが入っていることを公表している河本さんは「海のロケ。マリンスポーツのロケがあって……」と説明。番組側にはラッシュガードを着用する提案をしたそうですが、「ちょっとダメです。朝の番組なんで」と断られたといいます。

 また現在は、タトゥーの除去を進めているという河本さん。その後は“省エネ芸人”として、メイン企画「自分より頑張ってない芸人ランキング」を発表し、普段は相方・井口浩之さんの影に隠れがちとなっているトーク力や独特の着眼点で盛りあげていました。

体にタトゥーが入っている「ウエストランド」河本太
タトゥー除去を進めているとのこと(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「河本、こんなに面白かったのか やっぱM-1チャンプ違うんだな」「ピンで喋らせると充分面白いじゃん」「面白いのがバレたな」「井口の輝きが強すぎて見えてなかったけど河本の観察眼は輝く場所があると思う」など反響が寄せられています。

体にタトゥーが入っている「ウエストランド」河本太
最小カロリーで働く“省エネ芸人”の河本さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る