ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅野忠信、18歳年下の妻・中田クルミと挙式の和装2ショット 結婚1周年に「愉快な毎日に感謝です!」(1/2 ページ)

すてきな挙式での写真。

advertisement

 モデルで俳優の中田クルミさんが8月23日にInstagramとInstagramストーリーズを更新。夫で俳優の浅野忠信さんとの結婚1周年を報告するとともに、2023年初めに執り行ったという挙式の様子を公開しました。

浅野忠信と妻
結婚式での2人(画像は中田クルミInstagramから)

 「結婚してからあっという間に1年が経ちました!」「実は今年の頭に結婚式を挙げました 白無垢に油断して正月太りで顔パンパンでテンション上がってふざけた写真ばっかりですが一生の思い出に残る本当に素敵な1日でした」と結婚1周年と挙式を報告した中田さん。紋付はかま姿の浅野さんの隣で綿帽子の白無垢姿を披露しており、他にもユーモラスな表情の夫婦2ショットも公開しながら「愉快な毎日に感謝です!」と伝えています。

浅野忠信と中田クルミ
ユーモラスな夫婦2ショット(画像は中田クルミInstagramから)

 この報告に、俳優の渡辺真起子さんや中村獅童さん、タレントの清水みさとさんら芸能人からは祝福する声が寄せられた他、ファンからも「最高です」と称賛する声や「くーちゃん白無垢がとってもよく似合ってる」「キレイ お幸せに」と2人の幸せを願う声が届きました。

 中田さんと浅野さんは2022年8月23日に結婚したことをSNSで発表。その際には浅野さんが中田さんの肩を組んだラブラブな2ショットを公開しており、18歳の年齢差に注目が集まっていました(関連記事)。

浅野忠信と中田クルミ
結婚発表時の2ショット(画像は中田クルミInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る