ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

茶色い水がドバー! カーペットの汚れを一気に落とすクリーニングが気持ちいい(1/2 ページ)

さすがプロのお仕事スゴイ。

advertisement

 真っ黒に汚れたカーペットを新品のように洗いあげる動画に驚きの声が寄せられています。そんな色だったのか……!

Hey, who's that Indian on the carpet, do you recognize him?(YouTube/AUTOMATYCZNA PRALNIA DYWANOW CLEANLUBLIN)

 動画はカーペットのクリーニングを手がける「AUTOMATYCZNA PRALNIA DYWANOW CLEANLUBLIN」(@cleanlublin)が投稿。こんなに汚れてもキレイになるの……?

茶色く変色した水が……
茶色く変色した水が……(以下、画像はYouTubeより引用)

 手始めにブシャーと水をかけて洗浄スタート。高圧洗浄でカーペットに付いた泥汚れを一掃します。水洗いした後は電動モップを使い、ガッツリ汚れを落としていきます。泡を洗い流すと生地の模様が見えてきました。おぉー!

どんどん汚れが落ちていく!
どんどん汚れが落ちていく!

 もくもくとクリーニング作業を続行します。同じ工程を繰り返してカーペットはピカピカに♪ 最後はくるくる巻いて脱水機に投入。まるで新品のようなキレイなカーペットに大変身しました。

実はこんな模様でした
実はこんな模様でした

 動画には「驚くべき変化です」「すばらしい!」「なんだか最後まで見ますよね」などのコメントが寄せられました。

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る