ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、産後すぐに“おなかぺったんこ”な義娘・凛と2ショット 体形の戻り方に「若いって凄いね」(1/3 ページ)

「凛ちゃん、あっという間にお腹がぺったんこ!!」

advertisement

 タレントの北斗晶さんが8月24日にブログを更新。第1子女児を出産した義理の娘・凛さんのおなかが“もうぺったんこ”であることを明かし、「若いって凄いね〜」と驚きをつづっています。

北斗晶と第1子女児を出産した義娘・凛の2ショット
北斗さん「凛ちゃん、あっという間にお腹がぺったんこ!!」(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 凛さんの産前から“おばあちゃん休暇”を取り、息子夫婦の生活をサポートするためカナダに滞在中の北斗さん。8月9日には凛さんが第1子女児・寿々ちゃんを出産しており、北斗さんも“ばあば”として初孫のお世話に奮闘しています。

 北斗さんはこの日、「今日はお天気も良かったので、テクテクと歩いて……少し遠めのスーパーに行ってみました」と凛さんとのお散歩2ショットを公開。「凛ちゃん、あっという間にお腹がぺったんこ!!」と凛さんのおなかはすっかり引っ込んでおり、「若いって凄いね〜」と体形の戻り方に若さを感じたことを明かしています。

北斗晶と初孫の2ショット
初孫を抱っこする北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 産後ほどなく体形が戻りつつある凛さんですが、23日には「ほんとお腹が大きいピークの時に撮った」と産前に撮影していたマタニティフォトをInstagramで公開。淡い色の神秘的なドレスを着用し、パンパンに膨らんだおなかを幸せそうに抱える姿を披露していました(関連記事)。

凛のマタニティフォト
こんなにおなかが大きかった凛さん(画像は凛Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「凛ちゃんすっかり元に戻って、体力も回復! さすがですね」「すぐにお腹ぺったんこ 若さって凄いですね」「あんなに大きかったお腹が、ぺったんことは、びっくりですねぇ」「凛ちゃん元気そうですね。産後の体も、北斗おばあちゃんが、一緒にいてくれるので安心ですね」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る