ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

古村比呂、長男の結婚式で笑顔あふれる3ショットを公開 3月に結婚を報告「家族が一人増えました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の古村比呂さんが8月26日にブログを更新。長男が結婚式を挙げたことを報告し、「たくさんの方にお祝いしていただきありがたかったです」と笑顔の3ショットを公開しました。

古村比呂の長男結婚式
うれしそうな古村さん(画像は古村比呂オフィシャルブログから)

 古村さんは留袖姿で、長男夫婦との笑顔の3ショットを公開。「笑顔の日々でありますように」とコメントを添えています。

 3月21日に更新したブログで「家族が一人増えました」と長男の結婚を報告していた古村さん。「二人とも穏やかな表情をしていて安心しました」とホッとした様子を見せていました。

古村比呂の長男夫婦
結婚発表時の3ショット(画像は古村比呂オフィシャルブログから)

 古村さんの報告にファンからは「ヒロさんすごく嬉しそう」「幸せそうな様子が写真からも伝わってきます」「本当におめでたく、幸せ溢れる笑顔のスリーショットに感動を分けていただきました」と祝福の声が。また、がんで闘病中の古村さんに「ゆっくり休んで下さいね」と気遣う声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る