ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢田亜希子、カラコン&ヒョウ柄で“ギャルピ”キメた平成ギャルに大変身! 「普通に20代でいけますね」「若い頃の写真かなと思った」(1/2 ページ)

44歳になってもギャルルックが似合いすぎる。

advertisement

 俳優の矢田亜希子さんが8月27日にInstagramを更新。平成ギャルに扮(ふん)した姿を披露しており、ファンからは「若い頃の写真かなと思ったし全然変わらないんですね」と驚く声があがっています。

矢田亜希子
平成ギャルに変身した矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

 26日に開催された情報番組「ラヴィット!」(TBS系)主催のイベント「LOVE IT! ROCK2023」に出演した矢田さん。ヒョウ柄のフェイクファー帽子にキラキラなミニワンピースとニーハイブーツを合わせた完璧なギャルスタイルで、軽快にギャルピースをキメています。

矢田亜希子
キラキラなワンピースがかわいい全身ショット(画像は矢田亜希子Instagramから)

 この写真に、プライベートでも仲が良い俳優の小沢真珠さんは「似合いすぎ 今度ランチに着てきてほしい」とリクエストしており、ともさかりえさんも「可愛い〜あっこちゃん、普通に似合う」と絶賛。ファンからも「ヤバい! かわいすぎる」とときめく声とともに、「普通に20代でいけますね」と驚く声が寄せられていました。

 矢田さんは「ラヴィット!」に水曜レギュラーとして出演。「LOVE IT! ROCK2023」ではギャル曽根さんや時東ぁみさんらとともに「ワンナイトギャルル」として出演し、観客を沸かせていました。

矢田亜希子
「ラヴィット!」では水曜レギュラーとして出演(画像は矢田亜希子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る