ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに応援された1日は人生初めて」ヒロミ、家族4ショットで感謝伝える 「まだまだ色んなことができる!」と意欲も(1/2 ページ)

おつかれさまでした!

advertisement

 日本テレビ系「24時間テレビ46」でチャリティーマラソンを完走したタレントのヒロミさんが8月28日にInstagramを更新。家族4人で肩を組んだ写真とともに、走りきった思いをつづりました。

24時間テレビでチャリティーマラソンを完走したヒロミ
ヒロミさんの家族ショット(画像はヒロミInstagramから)

 ヒロミさんは“おじさん代表”にかけて102.3キロのチャリティーマラソンに挑戦。途中からは長男の小園凌央さん、次男の隼輝さんも並走しており、終盤には妻でタレントの松本伊代さんもサプライズ登場するなど、結婚30周年を迎えた家族全員で一丸となり完走を成し遂げました。

 今回の投稿では、家族4ショットを公開しながら「24時間マラソン みなさんの応援おかげで、頑張る事ができました。こんなに応援された1日は人生初めて」と回想しながら、「まだまだ色んなことができる! ありがとうございました!」と熱い言葉を添えています。

 27日には凌央さんが同じ写真をInstagramに投稿。「24時間テレビ! ヒロミさん完走おめでとう!」「一緒にずっと練習してきて、本番も一緒に走り切れて本当に良かった! サポートしてくれた皆様に本当に感謝しかないです。そしてみんな初共演」と、喜びを伝えていました。

 ヒロミさんからの報告に、コメント欄では「感動しましたーーー」「本当に本当にお疲れ様でした」「ヒロミさん御一家の家族愛、伊代さんとの夫婦愛に感動しました」「今日はゆっくり休んでくださいね!」と、感動したという声やねぎらいの言葉が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る