ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杏、パリ自宅に3週間宿泊の“後輩俳優”が素を語る 新人時代から食事のお世話も「ウチおいでよ!」(1/2 ページ)

もはやママ。

advertisement

 俳優の杏さんが8月27日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。パリの自宅に3週間も宿泊したという“後輩俳優”の存在を明かしています。

「おしゃれクリップ」に出演した杏
杏さん(画像は「おしゃれクリップ」Instagramから)

 2022年8月に3人の子どもたちとパリに移住した杏さん。番組内では「後輩の女優の黒島結菜ちゃんは3週間ぐらいウチに泊まってたり」と2016年の映画「オケ老人!」で初共演した黒島結菜さんとの親密な交流を明かし、「ホームステイみたいな。(黒島さんが)泊まっていた部屋は、子どもたちは『黒ちゃんの部屋』って呼んでる」とほほ笑ましいエピソードを披露しています。

 また生電話でサプライズ出演した黒島さんは、「誰でも受け入れてくれるような温かい優しい雰囲気はそのままで、やっぱり家具とかヨーロッパ風になってオシャレなお家でした」とパリのお家の感想を語った他、杏さんの“ママ姿”について「めちゃくちゃかっこいいです本当に。朝も早起きで夜も遅くまで起きててずっと働いて動いてる。杏さんが休んでるとこ見たことない」と鉄人ぶりに驚いていることを告白。

 杏さんの「継続力」もリスペクトしているそうで、「言葉にしても、杏さんフランスに行くって決めてから毎日勉強してて」「やっぱりカッコいいなと思います」と移住前の隠れた努力を称賛していました。

杏と仲良しな黒島結菜
黒島さん(画像は黒島結菜マネジャーInstagramから)

 2人の交流は以前から知られており、杏さんは2022年4月に黒島さんをゲストに迎えた料理動画をYouTubeチャンネルで公開。初共演時に沖縄から上京したばかりだった黒島さんを「どうしてるのご飯とか。ウチおいでよ!」と誘ったことから交流が始まったことや、黒島さんの家族全員とも交流があることを明かし、視聴者からは「ご飯の心配をし、うちにおいでよ と不安でいっぱいの新人さんに声を掛ける杏さん、素敵だなぁ」「本人だけじゃなく家族とも交流あってほんと、人格者なんですね」など反響が寄せられていました。

仲良しな杏と黒島結菜
出会いを語る2人(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る