ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

326、妻子の存在隠した不倫巡り謝罪 相手は妊娠→流産「苦しませてしまいました」「たくさんの方を失望させてしまいました」(1/2 ページ)

「今後は生き方を改めて努力していきたいと思っています」

advertisement

 イラストレーターの326(みつる)ことナカムラミツルさんが8月29日にInstagramを更新。自身のファンだった30代女性と不倫していたという一部報道について認め、相手や関係者に謝罪しました。

326不倫謝罪
326ことナカムラミツルさん(画像は326 Instagramから)

 既婚者で子どもがいることを隠して相手と不倫関係を持っていたことが、22日に一部媒体で報道されていたナカムラさん。ナカムラさんは2023年6月に相手と親密な関係となっており、相手の妊娠が判明するも8月には流産。その後は悲しみもあって双方疎遠になっていたとのことです。

 報道から1週間ほどたった29日、ナカムラさんは「自分の弱さと身勝手な考え方、生き方のせいで家族と相手の方を苦しませてしまいました。本当に申し訳ありません」と謝罪。仕事の関係者にも併せて謝罪しており、「たくさんのお叱りの言葉もいただきました」「たくさんの方を失望させてしまいました」とも。

 投稿の最後に、「今後は生き方を改めて努力していきたいと思っています」「自分にしか出来ない事がまだあるのなら、それを続ける事で、それが社会や周りの方々に対するお詫びになればと思っています」と現在の思いについても伝えていました。

326不倫謝罪
ナカムラさんの謝罪文(画像は326 Instagramから)

 ナカムラさんは1998年から1999年まで音楽グループ「19」のメンバーとしてビジュアルプロデュースや作詞を担当。カラフルでポップなイラストに、心に響く詩を載せた作風で人気を博しました。

 ナカムラさんの人々の心に寄り添った詩はファンの琴線に触れることもあり、今回の不倫報道には「ナカムラミツルさんまでもがそっち側の人間だとすると…人間不信にもなる。本当にショック」「昔から作品見てたからこそ矛盾だらけだなと思うし軽蔑します」「正直、今回の件で失望しました」と厳しい声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る