ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斉藤慶太、次女のお食い初めでみせた“パパの顔” メロメロ抱っこ姿で「もう少しで首が座るね」「大きくなれよー!」(1/2 ページ)

華やかにお食い初めをお祝い。

advertisement

 タレントの斉藤慶太さんが8月30日にInstagramを更新。次女のお食い初めをお祝いした際の親子ショットを公開しました。

斉藤慶太と娘
次女のお食い初めをお祝いした斉藤さん(画像は斉藤慶太Instagramから)

 誕生100日をお祝いするメタルピンクのバルーンや星柄のガーランドなどで飾り付けされた部屋で、おいしそうなケーキや豪華な料理を前にした次女と笑顔で写真に収まった斉藤さん。「もう少しで首が座るね」「大きくなれよー!」と父の目線でうれしそうにつづっています。

 この投稿にファンからは「きゃ〜次女ちゃんもう100日なんですね!」「大きくなるの早いですね」と時の流れの速さに驚く声とともに、「かわいいー飾り付けも素敵です」とお祝いの様子に沸き立つ声や「2人とも良い顔」とすてきな2ショットになごむ声が寄せられていました。

 斉藤さんは2018年に一般女性と結婚し、2021年8月に第1子長女が誕生。その後、2023年5月には次女が誕生しており、妊娠中に指摘された心臓疾患については「現段階では問題もなく、経過観察していく流れになりました」と伝えていました(関連記事)。

斉藤慶太と娘
次女誕生時の2ショット(画像は斉藤慶太Instagramから)
斉藤慶太の娘
次女と長女の2ショット(画像は斉藤慶太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る