ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「プリズン・ブレイク」リンカーン役俳優が再婚 強面も結婚式では笑顔「特別な日になった」 お相手はマイリー・サイラス母(1/2 ページ)

「今、隣には最高に美しい女性がいて、素晴らしい時間を過ごしている」

advertisement

 大人気ドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」でリンカーン・バローズを演じたオーストラリアの俳優ドミニク・パーセルが結婚。お相手は米歌手マイリ―・サイラスの母であるティッシュ・サイラスで、8月28日までに更新したInstagramでは、にぎやかな結婚式の様子を披露しています。

マイリ―・サイラスの母と結婚した「プリズン・ブレイク」のドミニク・パーセル
ウェディングショット(画像はティッシュ・サイラス 公式Instagramから)

ティッシュは5月にドミニクと婚約したことを発表。8月25日にはドミニクに抱きかかえられたショットに添えて、19日に“ベストフレンド”との結婚を果たしたと伝えていました。

 続けて26日から28日にかけて更新したInstagramで、2人の結婚式の様子を公開しており、ドミニクと手を取り合ってキスをする姿や、大勢の出席者にお祝いしてもらう姿を披露。幸福で満たされたのか、強面俳優で知られるドミニクも、思わず頬をゆるめています。

 式が行われたのは、ティッシュの娘であるマイリ―の豪華な自宅。マイリ―はファッション誌『VOGUE』の取材に対し、「私の人生の舞台裏には、常に母の姿があった。チアリ―ディングの試合に始まり、今となっては公演前の舞台裏のセットで、私を手伝ってくれる。母は私の決断を常に尊重してくれた。私も年を取ったけど、今度は母にとって、そんな存在でありたいと思う」と感謝の思いを語っていました。

「プリズン・ブレイク」のドミニク・パーセル
リンカーン・バローズを演じたドミニク(画像はプリズン・ブレイク 公式Instagramから)

 一方のドミニクもInstagramを更新し、「特別な結婚式に来てくれたみんな、ありがとう。みんなのおかげで、僕にとっても妻にとっても特別な日になった。今、隣には最高に美しい女性がいて、素晴らしい時間を過ごしている。僕の妻!……これが言いたかったのさ(泣き笑い)」とコメント。31日には、「美しい娘のリリー。野郎どもは近づくんじゃないぞ!」と冗談を交え、式で撮影した前妻との娘・リリーの姿も披露しています。

 ドミニクは日本でも社会現象を巻き起こしたドラマ「プリズンブレイク」で、主人公マイケル・スコフィールドの兄リンカーンを演じたことで有名。

 晴れて娘となったマイリーは全世界でのアルバム・トータルセールスが2000万枚を超える大物アーティスト。オーストラリア出身の人気俳優クリス・ヘムズワーズの弟で、俳優のリアム・ヘムズワーズの元妻としても知られています。

シンガーソングライターのマイリ―・サイラス
シンガーソングライターのマイリ―・サイラス(画像はマイリ―・サイラス 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る