ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目当ての魚が釣れたと思ったら、横から大きな魚が現れて…… 衝撃的な光景に「びっくりした」「食物連鎖」【カナダ】(1/2 ページ)

まさかの展開……。

advertisement

 釣った魚を大きな魚に奪われる瞬間がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万7000回以上再生されるなど話題となっています。

Big Tuna Takes A Bite || ViralHog

 動画が撮影されたのは、カナダのニューファンドランド・ラブラドール州カーボニア。この日、お父さんとタラ釣りに来ていた息子さんは、お目当てのタラらしき魚が釣れたため、その様子を撮影することにしました。

 釣り上げる前にその魚を観察していた2人。しかし、次の瞬間……なんとマグロと思われる大きな魚が現れタラをパクリ! 衝撃的な出来事にお父さんは「マジかよ! なんてこった!」と何度も叫びます。

釣った魚を大きな魚に奪われる タラが釣れたと思ったら……
釣った魚を大きな魚に奪われる マグロ!?

 タラは、突如現れたマグロと海の奥底に消えていってしまいました。息子さんは興奮気味に「カメラに映った!」となんだかうれしそう……。何もない水面を見つめ、最後は笑い出してしまうお父さんなのでした。

 コメント欄には「食物連鎖」「これはすごい!」「マグロがこんなに速く泳げるなんて知らなかった」「びっくりした」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る