ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「羞恥心」野久保直樹&上地雄輔、LAで久々の再会ショット 「ヘキサファミリー最高」「懐かしいなぁ〜」と反響(1/2 ページ)

カラオケで歌ったなあ。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが9月4日(現地時間3日)にInstagramを更新。過去にクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で共演していた上地雄輔さん&野久保直樹さんの2ショットを公開し、音楽ユニット「羞恥心」メンバーの再会に反響が集まっています。

「羞恥心3分の2」
「羞恥心3分の2」(画像は品川祐Instagramから)

 品川さんは「羞恥心3分の2」のコメントとともに、ロサンゼルスのビーチを背景にした上地さんと野久保さんの2ショットを披露。「日本と変わらずアホな会話ばっかりだったけど、めちゃくちゃ笑った」と、元ヘキサゴンファミリーの仲間と楽しい時間を過ごしたことを伝えました。

 また、上地さんも同日にInstagramのストーリーズを更新しており、品川さんと野久保さんが上地さんを出迎える空港での再会シーンの動画を公開。上地さんは「愛に来た(ハートマーク)」と書かれた自身のライブグッズタオルを広げており、2人との再会に笑顔がこぼれています。

空港での再会シーン空港での再会シーン 空港で上地さんを迎える品川さん&野久保さん(画像は上地雄輔Instagramから)

 2005年から2011年まで放送された「クイズ!ヘキサゴンII」は、出演者のおもしろ珍解答による「おバカブーム」のきっかけとなった人気番組。番組内の企画で「Pabo」「アラジン」といった音楽ユニットがいくつも生まれ、中でも上地さんと野久保さん、つるの剛士さんによる「羞恥心」は2008年のオリコン年間ランキング新人部門で1位を獲得するほどのヒットを記録しています。

 野久保さんは芸能活動の一時休止を経て、現在はロサンゼルスを拠点にアメリカで俳優として活動中。品川さんは6月から映画監督として撮影のため渡米しており、8月2日に野久保さんとロサンゼルスで再会したことを報告していました。

 「羞恥心」の3人はデビュー10周年のタイミングで集まったり、上地さんのアーティスト名義・遊助さんのコンサートで一夜限りの復活を果たしたりと、今でも親交が続いている様子。メンバー3人のうち2人がそろった久々の再会ショットに、ファンからは「懐かしいなぁ〜」「ヘキサファミリーはやっぱり最高 大好き」「野久保さんも相変わらずのイケメン!」と喜びの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る