ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

頭身どうなってますか!? 土屋アンナ、18歳モデル長男との2ショットが美男美女すぎる「かっこいい親子」と反響(1/2 ページ)

見事な頭身の親子。

advertisement

 モデルで俳優の土屋アンナさんが9月3日にInstagramを更新。18歳の長男・澄海(すかい)さんとランウェイを歩いた際のオフショットを公開しました。

土屋アンナと長男・澄海(すかい)
スタイル最高の親子ショット(画像は土屋アンナ 公式Instagramから)

 土屋さんと澄海さんは、9月2日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」に出演。土屋さんは、「ランウェイを澄海と一緒に歩いてきたよ」と親子共演を報告し、「6年ぶりらしいTGC たくさん声援ありがとー」とファンへの感謝をつづっています。

 親子でランウェイモデルを務める姿にコメント欄では、「まるで、恋人同士! スカイくん、素敵に成長しましたね」「美男美女の遺伝子最高ですね」「親子ランウェイ 素敵すぎる」「かっこいい親子」「親子めっちゃ美男美女」「大きくなりましたねー!! 身長も抜かれてますねー」などの声が寄せられました。

ランウェイへ向かう土屋アンナと長男・澄海(すかい)
ランウェイへ向かう姿を舞台裏から撮影(画像は土屋アンナ 公式Instagramから)

 澄海さんは7月4日放送の「踊る!さんま御殿!!2時間SP」(日本テレビ系)でも土屋さんと共演。土屋さんは澄海さんについて、クラシックバレエをやっていてダンサーを目指していることや、モデルにチャレンジしていることを明かしていました(関連記事)。

 土屋さんは2004年11月に澄海さんを出産。その後、2010年3月に第2子次男・心羽(しんば)くんが、2017年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃんが誕生。さらに、2018年11月には第4子次女・虹波(にいな)ちゃんが生まれています。

「東京ガールズコレクション(TGC)2023」の動画

動画が取得できませんでした
〜宝石のまち甲府〜KOFU JEWELRY LOVE PROJECT STAGE|第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER
TGCでの土屋アンナと長男
ステージに登場した2人(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る