ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後2カ月→3歳のチンチラのビフォーアフター 愛情たっぷりふくふくに育った姿に「どっちもかわいい!」の声

幸せが詰っています。

advertisement

 チンチラの貫禄ビフォーアフターがX(Twitter)で紹介されています。投稿は記事執筆時点で480万件表示を突破、9万8000件を超える“いいね”が寄せられています。

 話題を集めているのはチンチラの「のこ」ちゃんの2枚のお写真です。1枚目は生後2カ月のときのもので、後足で立ち上がり首を傾げたポーズ。キラキラのオメメや、お顔の前に持ってきた前足がたまらなくかわいいです。

チンチラのビフォーアフター
生後2カ月のときののこちゃん

 2枚目の写真は3歳になったのこちゃんの姿。ぽってりと貫禄が付き、三角おにぎりのように安定したフォルムをしています。体にボリュームが出た分、オメメや前足の存在が控えめに。なんだか着ぐるみを着ているみたいです。

チンチラのビフォーアフター
3歳になったのこちゃん

 2枚の写真を並べて見るとその差は一目瞭然。あどけないのこちゃんも、貫禄がついたのこちゃんも、どちらもかわいいです。

チンチラのビフォーアフター
(左)ビフォー、(右)アフター

 この光景を紹介してくれたのは、もぴ&えもん(@mopiemon0514)さん。コメント欄には「すくすくやねぇ」「幸せの象徴」「どっちもかわいい」といった声が寄せられています。

 こちらのお宅には別のチンチラさんも同居中。別の日の投稿では、オヤツに反応したり、回し車を楽しんだり、愛らしい姿を見ることができます。

画像提供:もぴ&えもん(@mopiemon0514)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る